新垣里沙のポジション

ポップジャム、見事に後列でトークも一言もなしでしたね(;´д⊂)
なんでここまで干されるんだろうと悲しくなってきてしまいますよ。
間違いなく推し出せるだけの物を持っているのにね。


歌とかでもそう。
確実に力をつけ、今やモーニングの中でも歌唱力、表現力ともトップクラスにあると思っています(贔屓目なしにね)
でも、現実はあれ。
何でここまで干されるんだろうと思ったりもするんですけど、干されているわけじゃないのではとも思っています。


今のモーニング娘。のなかでセンターにたてるキャラはいますけど、縁の下の力持ちになれるキャラって言うのがいないと思うんですよ。
言い換えれば一歩下がった位置で全体を見渡せる人ですよね。
もちろんリーダーのよっすぃ〜はそういう立場にありますけど、他のメンバーではそういう人はいないですよね。
つんくPも言っていた通り、グループなのだからそれぞれの役割ってのがあると思うんですよ。その中でガキさんは一歩下がった位置で影から支えるような役割を果たしていると思います。ある意味グループの中で一番大切な役割ですよね。


でもやっぱりヲタとしてはセンターにたってソロパートを歌う姿を見たいというのが一番の思いかもしれません。
一度でいいからその機会を与えて欲しいよなぁ