代々木2日目

チケないので納品とヲタに会いにいくだけでした。
まあ、代々木ってのはそれが一番楽しいんですけどね(*´∀`)


ついたのが昨日と同じく昼公演中。
ルービー飲みながら音漏れ公演していました。
トレーディングのポスターとキーホルダーを購入。
ポスターは小春ヽ(´ー`)ノ、そしてキーホルダーはガキさんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
1個買っていきなり来るとはミラクルですよ(*´∀`)


公演が終わって原宿口で待ってると知り合いヲタが続々と出てきた。
合おうと思ってた知り合いの全員に会えたもんなぁwww
その場でしばらくヲタ談義。
ガキさんの写真もアイボンヌさんから入手(;´Д`)ハァハァ
ケンさんからも貰う予定なのでダブルになりそうだ(;´Д`)ハァハァ
ガキさんの写真はいくつあってもいいですからね〜。


その後、ウエポンさんが代々木公園にいるというので移動。
ゆみゆみさんも合流したんで小春のトレーディングポスターをあげましたヽ(´ー`)ノ
その後新垣界隈の人たちと話していると有名なヲタキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


その後も時間ギリギリまでヲタ談義。
皆さんすぎですから〜w


で、ヲタの入場をお見送りして帰ろうと思ったんだけどもう一枚だけトレーディングポスターを買ったら、美貴ちゃんでてきた(*´∀`)
これで昨日今日と3枚買って桃子、小春、美貴。
引き運いいな(*´∀`)
せっかくなんでガキさんとトレードして帰宅しました。


ホントはオフに参加したかったんだけど、待つのもダルイし、昨日あんまり寝てなくて寝不足な上オフに参加して明日仕事はちとキツイですからね。
明日休み取れるようにしちゃえば良かったよ(;´д⊂)