無念だが

明日のFMヨコハマの公録。
頑張ろうと思ったけど、一緒にしてもらえる人も回避してしまい、残念ながら俺も回避することにしました。
どうも体調が悪くて一人ではちょっとキツイなと。
横浜の公録だからこそ頑張るべきなんだろうけど、やっぱり無理は出来ません(;´д⊂)
春コンは体調不良で前半戦大変だったので、秋コンに向けて体調を整えたいですから。
と言い訳をしてみました(;´д⊂)


明日起きて、間に合う時間で体調が悪くなければフラフラ〜っと行くかも。
まあ、そんな時間に行ったら300人以内は無理でしょうけどね。
見れればラッキーくらいかな?
ダメならたこ焼き食って八景島でも行って帰ってきますよ。


とりあえず早く寝るのが一番ですね。