昼公演

初回ということで様子見ということもあり32列最後尾ヽ(´ー`)ノ
当初から予定してたはちまるさんとの連番でした。
大人しく見るつもりだったんだけど、やっぱり動く人と連番しちゃうと高まっちゃいますよねwww
途中はマジで体調やばかったけど乗り切りました(ノ∀`)アチャー
てか、俺大丈夫か?(^^;


ただセットリストは微妙だったな。
バイセコーとか小芝居の流れ的になんだけど思い入れとかないもんなぁ。
なら青春時代1.2.3!のがいいよな。
古い曲も実際オレはファン時台の曲ばっかりでイマイチね。
どういう趣旨でああいう曲を入れてるのか知りたい。
個人的には4thあたりの曲をもっと聴きたいですね。
いきまっしょい!とか本気で熱いテーマソングなんて来たら相当高まるんだが・・・
でもとりあえずツインテールは(;´Д`)ハァハァ