2日目夜公演

こまめさんとこまめさんのお友達のカメヲタさんとファミリー最前での連番。
よく考えたら新垣ヲタ連番って初めてですよ(;´Д`)ハァハァ


ま、ファミリーなのでまったりモードなんだけどサイリュウムを前に出してていきなり注意されるw
てか、あれってオレじゃないですよね?(ノ∀`)アチャー


大体はじっくり観察。
遠目からなんで全体を見渡して・・・
というのが出来ないのがオレです(^^;
いつもの通りのロックオン状態でしたよ(*´∀`)


時々飛び道具も使用したりして・・・回りにヲタっぽいのが少ないのもあって反応よかったかもwww
最後の飛び道具は・・・まあ最後だからね(^^;
おかげでまゆげビームも頂けたし(;´Д`)ハァハァ


1階の中途半端な後ろの席になるくらいならファミリー最前のがいいよね。
たいして動くセットでもないし、体調悪いわけだし(^^;