総括

毎度のことなんだけどガキさんばっかり見てたよ(*´∀`)
気合の入りようか、ダンスのキレというか動きが激しかったですね。
ひときわ目立つ動きでしたよ。
歌に関しては、確かに前回のようにソロパートが多いとかふるさとのようなソロがあるわけでもないのですが、今回は目立たないんだけどポジション的には完全に中心にいたなぁと感じました。立ち位置からしても確実に前に来ていますからねぇ。
もう少し言えば中心を支えているという感じでしょうか?
しっかりとした軸を作ってくれているような感じですよね。これが新垣里沙モーニング娘。における最適なポジションなのでしょうか。
本人の中にもそういう気持ちってのが芽生えてきているのかもしれませんね。
スラムダンク20巻65ページの魚住のセリフ「オレはチームの主役じゃなくていい」がズシンと響いてきますよw
娘。に仙道がいるかどうかは別としてね(^^;


まあ、まだ始まったばっかり。
春はツアーの中で大きく成長したガキさんが今回のツアーでどんな成長を見せてくれるのか?
楽しみでなりませんよ。
そしてそんなガキさんを応援する為にオレも頑張りたいですね(*´∀`)