東名大ヲタサーキット総括

てことで、昨日の感想など・・・

8時過ぎ横浜BLITZに到着。
会場時間近かったのでかなりの混雑ぶりでしたね。
整理番号が140番台だったので早めの入場。
左から握手と読んで左端を選択。まあ、結局は2階からだったので意味なかったんですけどね(;´д⊂)
800番台を譲ってあげたsohさんが来れたので連番ヽ(´ー`)ノ


しばらくして開始(;´Д`)ハァハァ
最初はVTRだったんだけど・・・映像長すぎ(ノ∀`)アチャー
テンパってたからねw
VTR終了と同時にメンバーがやっと登場ですよ。
ついに来たんだなという感想。
短いトークの後にいよいよ握手会開始。


まあ、握手は人数が多いのとタイトなスケジュールなこともあって高速握手会でした。
それは覚悟してたから気にならなかったけどねヽ(´ー`)ノ
だいぶ待たされてやっと自分の番が周ってきた。


順番はカメ→ガキさん→美貴の順。
一番恐れていた順番ですよ(;´д⊂)
とりあえずカメは軽く済ませ(^^;
ガキさん!!
当然なんだけどやっぱり近くで見るとキャワです。
もうそれだけで満足でしたよ(;´Д`)ハァハァ
高速なのでネタもそんな仕込めないので「加入4周年おめでとう!!」といいました。
ありきたりだけど、やっぱりそれが一番だからね。
とにかくかわいかった。
その後の美貴は・・・何言ったのか覚えてないや^^


終了後、しばらくヲタと馴れ合い、写真を購入して移動となりました。


横浜駅に到着し、新幹線のチケットを購入したんだけど、喫煙席のみしか残っていなかった_| ̄|○ l||l
仕方がないのでとりあえずそれを購入し、自由席にかけてみた。
結果は満席で喫煙席に映ることにしました。
ことあろうに16号車で、端から端まで移動しなくちゃいけないし(;´д⊂)
で、移動してたんだけど・・・
そこでハプニングといいますか、メンバーが乗っているじゃないですか(ノ∀`)アチャー
衣装のまま乗っているからすぐわかっちゃったし、それを自然と見てしまうのはヲタのサガ。
そしたらたまたまカメが顔あげて目が合っちゃったし(ノ∀`)アチャー
千奈美ガキさんはその隣で寝てましたヽ(´ー`)ノ


ま、そんなハプニングもあった名古屋への移動でした。


名古屋到着後そのまま会場の名古屋市民会館へ。
そこで先いりしてた某Kさんと合流。
かなりテンパっていたね(ノ∀`)アチャー
そして名古屋公演開始。
また同じ長いVTRを見た後に再びガキさんたちの登場。
3人隣のヲタがかなりウザかったんですがwww
Aチームの人に名古屋は握手が遅いと聴いていたんだけど、全然そんなこともなく高速でした(;´д⊂)
Aチームが長すぎたから巻きにはいったんじゃねぇか?
まあ、こればかりは仕方がないのでそれに応じた握手をしました。
またもカメは軽く「おつかれー」と
そしてガキさんにはちょっとだけ自己アピールしときました
せっかくの場ですしね(^^;
美貴ははがされた流れで一言も言うこともなく終わってしまいました(ノ∀`)アチャー


終了後、ヲタと馴れ合う間もないのでさっさと移動。
この後が時間がないので(^^;


名古屋からはKさんの友人の方が横浜のAに行くというので一緒に自由席で東京へ向かいました。
はじめましてだけどずっとヲタトークしてましたよ(ノ∀`)アチャー


そして東京到着。
多少時間に余裕があったので最終目的地大宮へ京浜東北線湘南新宿ラインで向かいました。


そして大宮!
同じハローでもやっぱ雰囲気違うね(^^;
まあ、時間もないので横浜で別れたsohさんと再合流w
ベリヲタのひさなっちさんと住職ちゃんとも合流して会場へ。
入ったらすぐに始まっちゃうし(^^;
まだ新垣Tシャツ着たままだよ(ノ∀`)アチャー
急いで着替えて気持ちを切り替えるヽ(´ー`)ノ
まあWベリコンはそれなりに高まったかな?
でも、やっぱちょっと前までのことがあったので100%乗り切れないのはあったかもしれないね。この前よりいい席なのにイマイチだったもんなぁ。
それでもあいぼんはかわいかったけど(;´Д`)ハァハァ
いつもどおりにフリマネをしつつ楽しみました。


その後、会場の目の前の白木屋でオフ。
混んでてカウンター連番だったので、しゃべりにくかったな(;´д⊂)
途中店員どうしがマジ喧嘩してかなりひいたし・・・


オフの後何故か住職ちゃんがうちに来るというオマケつき_| ̄|○ l||l
まあ、別にいいけど。



そんなわけで、東名大ヲタサーキットは見事成功となりました(ノ∀`)アチャー
ヲタヲタしい行動でしたけどまあ、たまにはこういうのもありかな?
ガキさんと握手という最高のイベントを2回も味わい、そしてコンで汗も流したんだからねwww
でも疲れたわ(^^;
1日で色々な人にもあったしそれも楽しかった。
出合った皆さん乙でした(*´∀`)


次は九州シリーズだ!(;´Д`)ハァハァ