モーコン九州シリーズ

てことでレポです。


行きはスカイネットアジア航空113便。
スカイネットって初めての搭乗だったんですけど、機内サービスないし機体もボロくて(^^;
現状では推せないな。


宮崎到着後バスにて宮交シティに行き昼食後、会場に向かいました。
開場までまったりしながら待ってて入場。
この会場って横通路が4列目の後ろにあるんですね。しかもかなり広い通路でさらに1席の間隔も広く7列目でもかなり遠く感じた(;´д⊂)


開演直前に連番のひさなさんも到着。
そして・・・昼公演・・・
なんだけどあんまり思い出したくないので割愛いたします・・・


昼公演後は軽くハラを満たした後、会場前の芝生でまったりヽ(´ー`)ノ


そして気持ちを入れ替えての夜公演となります。
夜は1列前で6列目だったんだけどさっきよりも結構前に感じれた。やっぱ間隔広いんだよな。
夜はさっきのを払拭する意味でも結構頑張りましたよ。
ひさなさん連番ということで結構暴れちゃったしね(ノ∀`)アチャー
微妙と思ってたセットリストも見ているうちにまあありかなと思えるようになって来ましたしね。
しかし、直感のガキさんのダンスは凄いよね。あの低さは凄まじいですよ。
もう釘付けですからね(;´Д`)ハァハァ
ま、そうじゃなくても釘付けですけど(;´Д`)


ちょっと思ったこと追い出しの声・・・
新垣Tを着たヲタが打っていなかったのでホッとしたりしたヽ(´ー`)ノ


公演後、外に出ると住職が待ってた。
無事に到着したのね(ノ∀`)アチャー
そして住職カーで移動。当然のようにオレの運転です(;´д⊂)
とりあえず風呂屋に行って汗を流す。結構色々な風呂があってリラックス出来ましたよ。
サウナとかなんて久々に入ったしね〜
でも、水風呂は冷たかった。・゜・(ノД`)・゜・。
風呂の後、その施設で晩飯を食ってから宮崎を後にし下道で佐賀に向けて出発しました。


2日目に続く・・・