モーコン九州シリーズ

grassn2005-09-06

宮崎を出発し熊本経由で佐賀に向かうことにしました。


宮崎を出てすぐに山道なんだけど、いきなりの豪雨に見舞われかなり危険でした(^^;
あれだけの雨の中運転するのはかなり久々だったよな。ヲタヴィッツだからパワーもないし(ノ∀`)アチャー
でも雨も上がりその後はかなり順調に進みました。
熊本城とかにも寄ってみたかったけど夜中だしね(^^;
そんなわけで順調につきすぎて5時半くらいには佐賀の会場についてしまいましたwww
駐車場が開いていたから入ったら一番乗り(;´Д`)ハァハァ
その後に2台ほど入ってきたから外で待っていたのかな?


しばらく会場で仮眠を取って真の目的であるw、はなわの吉田家に向かいました。
車で40kくらい離れているんだけど1時間ほどでついた。
開店まで近くのコンビニの駐車場で再び仮眠を取ってから向かいました。
開店直後なのに既にお客さんがいて、うちらが食べてる頃には満員になってしまった。
やっぱり話題なんですね(;´Д`)ハァハァ
で、もちろんはなわ丼を食べたんですけどこれがおいしい!
佐賀牛を使っているんですけど肉の味がしっかり出ていて、牛丼にはもったいないくらいですよ(ノ∀`)アチャー
まったりしたかったけど混んでいるので食ったらさっさと出て再び会場に向かいました。


会場に戻ってきたのが1時前くらいだったんだけど駐車場が満車で裏の臨時駐車場へ。
外に出ようとも思ったんだけどまたも雨が降ってきたので車内待機。
やんできたら様子見に会場へ。
会場に着いたら日替わりパスがガキさんじゃないですか!!
これは買わないといけないということで早速購入。
テンパッた2人で買いすぎてしまいました(ノ∀`)アチャー


買った後、なんと!!
はちまるさんがいた!!
サプライズですか_| ̄|○ l||l
これで九州でサプライズくらったのが2回目。凹まされました_| ̄|○ l||l


一度車に戻りしばらくして会場入り。
10列通路ということなんで、まあまあかな?
通路が広いので動きやすいかなとw
公演中は隣のガイキチがうざかったけどw、楽しかった。
案外目線くらいなんですよね(;´Д`)ハァハァ
ただ・・・数列前に新垣ヲタがいてそのちょっと前にもいて。少し後ろにも新垣ヲタがいて激戦区でした(ノ∀`)アチャー
てか、俺っていつからこんな必死になったんだろう_| ̄|○ l||l
もう少し余裕もってライブに望むのがスタイルだったんですけどね。
少し見直さないといけないな。


ガキさん以外で、ちょっと思ったのが小春がかなりへばっているなと。
まあ、初めてのツアーが始まり握手会サーキットなどと疲れの出るときだろうけどね。
ここが一つの山場だろうし頑張ってもらいたいね。


公演後、車で即効移動。
高速を使ったこともあり8時には福岡空港についてしまった。
最終便を取っていたけど、前の便に間に合うし、最終便が遅れていたので変更して前の便で帰りました。
最終便だと娘さんたちと一緒だけど違うほうがよかったのでヽ(´ー`)ノ
ヲタトークしながら帰りました(*´∀`)


まー、そんなわけで九州シリーズでした。
まあ、色々あったんですけど、最終的には楽しかったからよかったですよ。
寝た時間30分程度の旅でしたけどね(ノ∀`)アチャー
たまにはハードスケジュールもいいですよ。また機会があればやりたいな。