写真撮影

3日目は朝から写真撮影。帰りが遅かったからとにかく眠かった。
バスに揺られゴールドコーストにつれてかれる。
ついてから待ち時間があったから必死に手紙書いてたよ(ノ∀`)アチャー
しばらくしてバスから出てホテルへ…
さすがに待っている時間はテンパった。何せ初めてだしね(;´Д`)ハァハァ
いつまでもこのテンパりを大事にしたいですよ。


そしていざ撮影会場へ。
ぶっちゃけ撮影会場内のことをほとんど覚えていない^^
かなりテンパっていたんだな。前のKくんのもかすかに覚えているかな程度で。
俺ってやっぱりピュアなヲタだね〜(*´∀`)


そして自分の番。とにかくやってもらいたいお題を出した。ポーズ指定じゃつまらないからね(*´∀`)
ま、ちゃんとお題を出せたあたりまだ平常心はあったみたいだね^^
でも、椅子座ったはいいけどカメラの位置がわかんねー(;´д⊂)
そのせいで撮られた写真が若干挙動不審なんですが_| ̄|○ l||l


終わった後、我が里沙ちゃんにじゃあねと手を振って退散。チャイナ姿がキャワいすぎました(;´Д`)ハァハァ
てか、ガキさん以外誰も目に入らなかったんだが(ノ∀`)アチャー
まあそれだけテンパっていたわけで、その中でちゃんとガキさんにアピれたんだから良しとしますよ。ショボヲタだからねヽ(´ー`)ノ
ただ時間短いよな。カメラの位置を確認する余地もないし。
てか、あれだけメンバーいるんだし、やっぱり推しを隣に置きたいです(;´д⊂)
撮影を2日にわけて時間の余裕だって若干は作れるでしょ。
と、思いました。