レモン色とミルクティー

今日、会社行く途中聴いてて、生で見たいな〜と強く思った。
他にも独占欲、声、すき焼きと聴きたい曲はいっぱいあるけど、レモン色が一番今聴きたい。
上の4曲、どれも里沙ちゃんの良さが出ている曲だよね。
でもってそれぞれ違ったよさが出ている。


レモン色はやっぱり元気で明るい感じが出ているかな?
そんな曲を聴きたいって事は元気にかけているのかもしれないなと考えつつ(^^;


モーコンもツアー中にセットリストとか変えてくれないかなぁ。
新曲の差し替えとかだけじゃなくて、何曲か入れ替えてさ。
ダンスとかのフォーメーションとかもあるだろうけど、その辺はプロなんだしね(^^;
リピーターが支えているのもわかっているだろうし、それならそういうことやってくれれば行くほうも楽しめるし、リピーターも増えるでしょ。
まあ、なかなかありえないけどね・・・
第6感とか4th「いきまっしょい!」の曲とかをもっと聴きたいなと思っています。