なっちコン

てことでなっちコンにいってきました。
感想はというと・・・正直楽しくなかった。
推しが特にいなかったからなのだろうか?
それとも内容的に自分の中で高まるものが無かったのかはわかりませんけど・・・
ずっとモーコンにいっている中で、違うコンを見て何か得られるものがあるだろうなと思っていたんですけどねぇ。


何か凄い残念でしたよ・・・


まあ、それでもカンヲタの皆さんと久々に馴れ合えたのは楽しかった。
モーコンでよく会う人とかもいたけどw
でも、オフ会も完全にアウェイで話のないようには加われなかったですね(ノ∀`)アチャー
チームアウェイが結成されたしヽ(´ー`)ノ
楽しめたからいいけどね〜。


さ、明日はホームだ。
早く寝よう(*´∀`)