いよいよ福岡コンです

里沙ちゃん17歳直後の福岡コン。
長かったですよ。
いろいろなハードルもあり、またまだ乗り越えないハードルはありますが、俺の、そして一緒に里沙ちゃんを応援する仲間たちとその想いを伝えたいと思います。
去年のグリーンドームでは一人でお祝いに行きましたが、今年はこうして一緒に応援する仲間と一緒にお祝いをすることが出来る。こんな嬉しいことはないです。
ホントにこの1年、俺の周りをとりまくヲタ環境は変わりました。今はこうして新垣ヲタとして進んでいるわけで、昔からの仲間に言わせればここまでマジヲタになるとは思わなかったとも言われましたよ。
でも、こうして新垣さんにそしてヲタの皆さんに出会え、明日を迎えられるというのは自分にとって最高の1年間だったと思います。
そして、明日はどのような形になれ、最高のコンサートとなりそうです。
何か言っている事がわからなくなってきましたね(^^;
とりあえず・・・


この風邪を少しでも治さないとな(ノ∀`)アチャー


それでは、明日お会いする皆さん、よろしくお願いします。