ハロモニ。

で、ハロモニ。を見るのも久しぶり。
おそらく1ヶ月以上見ていないと思う。撮ってはいるんだけどなかなか見ないんだよね(^^;


で、久々にみたハロモニ。は・・・
案外面白かった。
マジックレストランとか普通につまらないんだけど、今日はマジックが高度だったからね。
そして新垣さん、驚きすぎですから〜www


いや〜、ホント里沙ちゃんは喜怒哀楽表現豊かな子ですよ。
隣の美貴ちゃんと比べると凄く対照的で楽しいです(ノ∀`)アチャー
キャプで見比べてみてくださいw
てか美貴ちゃん無表情すぎだよ(^^;


関取のコーナーも面白かった。
くだらない企画だけど、こういうの面白くて好きです(*´∀`)
ただ、同じ企画連発するとすぐに飽きが来るからうまく他の企画と組み替えていって欲しいね。


最後に"直感2"ですけど・・・
いろんな人の意見見ると結構よくないってのが多いんだけど、俺はこの曲自体好きだし別に何にも問題ない。確かにアレンジとか見るとショボイ感じもするけどね。低空もなかったし
・・・
ただ、やっぱりこの曲は完全にCD曲じゃなくてライブ曲だな〜と思った。
一緒に振り付け楽しみたいもんね(*´∀`)
それでも結構高まってきて、ライブ見に行きたくなった。
早く来週にならんかな(;´Д`)ハァハァ


てことで久々のキャプ画です