Mステ

1曲目とかトークなしじゃないか(;´д⊂)
まあ、あっても里沙ちゃんは干されるわけですけどね・・・
でも、席が後ろだったけど正面だったからけっこう映っていたよね〜
しかもしっかりリアクションをとる里沙ちゃん(;´Д`)ハァハァ
他のメンバーも話しきいてください(ノ∀`)アチャー
特にれいななんて正面なんだからwww


で、歌のほうなんだけど、テレビとは言え収録じゃなくて生の1回勝負ってのがよかったね。
やはり収録で歌ってもイマイチな歌だから。
ハロモニ。の時より全然よかったよ。
ただ、テレ朝の横に移動するカメラは相変わらずヒドイね(;´д⊂)


てか、久々にMステ生で見たなヽ(´ー`)ノ