ハロパ羽生

会津のこともあり早めに家を出て10時前には会場に着いたんだけど駐車場ガラガラでヲタもほとんどいない(ノ∀`)アチャー
どうもこれがハロパクオリティーらしいwww
コンビニも異常に遠いし(;´д⊂)


しばらくして知り合いもやってきてしばらくヲタ話したあと寒いので車内でDVDでMissラブ探偵の予習(*´∀`)
そのあと、昨日大阪の集いに行ってた大学の後輩のののヲタが今日は回避と言っていたので握手会の次の日にやすんじゃだめやよーってメールをしたら来るといってきた(ノ∀`)アチャー
なので当券を買いに会場にヽ(´ー`)ノ
20列センター通路前の席が残っていたのでまあ見やすいかなと思い購入。
そのあと、ヲタとバーミアンで昼食。


そのあとすぐ取引だったのでさっさと食って会場に戻り昼公演の取引ヽ(´ー`)ノ
で、準備をして昼公演。


色々あり自分の席にいったんですが、隣が叫び系とキモヲタ(;´д⊂)
叫びヲタがかなりウザかった(;´д⊂)
香水でコール入れるのも困るんだけど更にガラガラ声でorz


久々にハロパは見たんですけど、やっぱ春と変わっていないですよね。
セットがしょぼくなった分落ちるかも。
しかも久々のせいか?モーコンに染まっているのか?
かなりのアウェー感を感じました。
ま、6月以来だしね。
でも、まあまあ楽しめた。
同じアウェーでもなっちコンより断然面白かったな。
俺にはこういうほうのがあっていますね。


昼公演後、駐車場に戻ると夜公演参加のぼんヲタが来てた(*´∀`)
しばらく話して寒いから車内に戻り再びDVD公演。
見ていると、ののヲタが近くに着たけど道がわからないというので、試行錯誤してた。
合流したあと、車にもどり夜公演へ!


夜は20列ながら会場の形状からかかなりよく見えたし近く感じた。
当券であの席で見れるなら満足だな。
しかも後ろがPAでやりたい放題じゃないですか(*´∀`)
そんなこともあってか夜公演はかなり高まった状態で終始やっていましたよ。
てか、最初から飛ばしすぎたよな。ロッテ風のジャンプとかかなり疲れたし(ノ∀`)アチャー
さすがロッテファンはレベル高いですwww
ののヲタは午後ティー出すとかネタ仕組んでいるし(ノ∀`)アチャー
ま、俺は久々の害基地公演でしたよ。
スケブにでかく書き込んだら村さんからレス来たしね(*´∀`)
村さんとは相性いいな〜。
あゆみにもガチャピン書いて出したらレス来たし(ノ∀`)アチャー
ネタは新鮮なうちにね(*´∀`)
しかし、飛びつかれたよ。序盤から飛ばしたから最後はかなりきつかった。
ラブマとかかなり適当だったしヽ(´ー`)ノ
昼感じだアウェー感もかなり払拭されたしね。
やっぱ、メロンといいダブルユーといい、いいユニットだよね。
共に眠らせているのが本当に惜しいですよ。メロンだって実力あるのわかっているんだしもう一度立て直して欲しいよ。
とりあえず年末の単独コンが楽しみになってきた。


夜公演後、近くのガストでメシ食って、ヲタトーク
結構長居してしまって結局駐車場を出たのは11時すぎてて他の車はみんななくなってたよ(ノ∀`)アチャー
そのあとは高速使いまくってさっさと帰ってきた。


明日は大阪だ頑張らんと(^^;


P.S.某後輩
呼び出しちゃってごめんね〜。
おかげで楽しむことが出来ました。
また今度連番しようね(*´∀`)