モーコン大阪

9時半に東京駅で待ち合わせ。
眠かった(;´д⊂)
ののたんで大阪へ。何気に700系って初めて乗りましたよ(;´Д`)ハァハァ
大阪着いて本来なら三宮でメシの予定だったんだけど時間が微妙な上に電車が遅れていたので梅田の地下街のたこ焼屋にいって久々に焼いてきましたよ(*´∀`)
相変わらずうまく焼けずにお店のおねえちゃんに手をつけられた(ノ∀`)アチャー
食った後、送迎バスで会場へ。


会場に着いたら噂の新垣ヲタの子がいた。
聞いていた通りの子でしたよ(*´∀`)
パワーにすっかり圧倒されました(ノ∀`)アチャー
そのまま、会場前で馴れ合い。コンビニいって入場(*´∀`)


今回は新垣ヲタ連番ということで自チケの10列を捨てて若干後ろへ。
まあ、10列でもサイドだったから見え方はあんまり変わらなかっただろうね。
てことで開演(*´∀`)


色じれでとりあえず圧倒されただただ傍観者になるのみ。
マジで凄かったですよ(;´Д`)ハァハァ
色々・・・まああって。でも楽しかった。
新垣ヲタ連番は自然と高まりますよね〜。
シャボン玉はいつも以上にヘドバンしてしまったし(*´∀`)
てか、ヘドバン3連番はかなりきてたと思いますよ(ノ∀`)アチャー
そして界隈飛びすぎです(ノ∀`)アチャー
ちゃんと入り口の看板に従ってください。
と俺が言えるわけもなくwww
で、ここいる・・・
高まりすぎたかな?
久々に高速ロマンスが出てしまいました(*´∀`)
その結果、これまた久々にメガネが吹っ飛んでしまい、前のヲタの席へ(ノ∀`)アチャー
やっぱ、宮崎で破壊された影響があるな(;´д⊂)
このツアーが終わったら考えないと・・・
とまあ、かなり高まってしまったコンでしたよ(ノ∀`)アチャー
でも、見事に里沙ちゃんには干されたなヽ(´ー`)ノ
連番の端っこでさらに前のヲタがでかかったってのもあるけど、それにしてもかなりの干されようだったヽ(´ー`)ノ
ま〜、そんなもんだ(ノ∀`)アチャー
ただ、そろそろうちわも潮時な感じしてきたな。ま、確認用だからいいけどね(*´∀`)


公演後は会場入り口で記念撮影。
撮ったのは送れる範囲で送ります。
俺にメアドとか教えたことない人は連絡くださいヽ(´ー`)ノ
ちなみにやっぱりぼけてて、まあ撮ったぞくらいの感じの写真なんでご了承を。


そのあと少し馴れ合って、帰宅しました。


マジで今週は疲れました。
明日からぐったりだろうな(ノ∀`)アチャー