うたばん

短い時間ながらなかなか見所がありましたね。


とりあえず里沙ちゃんのリアクション(;´Д`)ハァハァ


愛ちゃんの言っていることは正解なんだがイマイチ間が抜けてるところ(;´Д`)ハァハァ


火事とわかって即座に逃げる小春(;´Д`)ハァハァ


そしてイマイチ場の状況が理解できていないマコ(ノ∀`)アチャー


里沙ちゃんはいつもながらいいリアクションでした(*´∀`)
そして科学くんのところでネタばらされたときの

c ・e・)<意味がわからないんですけど

メッチャカメラ意識してるよ(ノ∀`)アチャー
自然といえなかった里沙ちゃん(;´Д`)ハァハァ


しかし尺短けぇな(;´д⊂)
2週にわたってやってた時代が懐かしいよ(;´д⊂)