プッチミュージアム

今日は会社をさっさと切り上げて渋谷へ。
まあ、隣の駅だけど(^^;


ハロショに入ったらいきなりともかずくんがいるじゃん(ノ∀`)アチャー
で、しばらくいたらけんじくんが来た。
けんじくんがプッチミュージアムで紅白対策ユニットのPV見たいというから入る。
何故か知らないけど松浦に必死なけんじくん。
ごっちんしか推せない俺(ノ∀`)アチャー


てか、プッチミュージアムなんで久々に入ったよ。
とりあえずあの形になってからは初めて。
てか地下に降りてきてから初めてかもしれないな。
相変わらずつまらないけど(ノ∀`)アチャー


飽きたので出たらハロショがめちゃめちゃ混雑してた。
何か今日から企画が始まっているみたいだね。
興味のない俺には関係ないですけどヽ(´ー`)ノ
てか、混んでいるのが激しくウザイ。
来週の火曜日に混んでいないことを願いますよ。


久々にヲタに塗れたから疲れた。
さっさと寝よう。
そして明日は何をしようかなぁヽ(´ー`)ノ