ファイナルウィーク

体力の限界!(By千代の富士


マジでキツイっす。
でもあと1週間だ。頑張ろう。
長野行きたいなぁ。何で祝日に仕事しないといけないんだよ(;´д⊂)
体力は限界なんだけど、今は非常にコンに行きたい気分。
今年になって一番必死になりたい気分ですよ。
だから、山梨も無理して行ったわけで。
それくらい、頑張りたい気分だし楽しいんだよね。
コンの前とかビール飲みながら高まらないとか言っていてたりするんだけど、びっしょりのTシャツで出てこれるのはそれだけ楽しめているんだなって思う。
某巨大掲示板でレスがどうこうとか言っているけど、そんなの関係ないよね。
まあ、もちろん貰えりゃ嬉しいし、貰えるにこしたことないけど、それを目的にコンサートにはいけないよな〜。
俺のヲタ活の根本的な考えは"楽しいヲタ活"。
楽しくなければ意味がない!!
里沙ちゃんや娘。のメンバーと同じ空間で一緒に楽しむ。
汗を流して、頑張っているメンバーの姿を見て・・・
これが一番楽しいと俺は思っていますよ。
レスとかってあくまでオマケだよね。
最前でレスに必死とかにはなりたくないな〜。
せっかくいい場所なんだから踊ってはしゃいじゃって、メンバーを応援しつつ自分をアピールしたりして楽しみたいね〜。


ま、個人的な意見ですのでヽ(´ー`)ノ


そんなわけで、ファイナル群馬は楽しんじゃいます(*´∀`)