群馬昼公演

席は2階の3列の右側。
隣の通路側連番も空席で通路側4席使い放題でした(;´Д`)ハァハァ
すぐそばにウエポンさんがいたのに気づいたのは公演中。さすがの貫禄でした(*´∀`)


とりあえずスペースがいっぱいあったので踊り放題(*´∀`)
色じれの間奏もしっかり出来ました。キモかったな〜。
美貴はマワルつもりもなかったんだけどJQさんがマワったので俺もマワっておいた。
オドリストがやっていて俺がやらないわけにいかないからね(ノ∀`)アチャー
放課後もしっかりタネダンスwww
しかも後ろのヲタもやってたよ。浸透しているぞ(ノ∀`)アチャー
ここいるは試運転の意味も含め高速ロマンスをやったんだけどこれが後でアダとなるわけです。
とまあ、スペースを有効活用した昼公演でした。ホントに動いたな〜って感じでした。


MCとかはまあ遠いからね。
この会場、2階席後ろ過ぎだよ。ボード出して里沙ちゃん見てたんだけど、どうも呼んでたんだけど見えないみたいだった。松戸ではまゆげビームやってくれたのに(´・ω・`)
ちなみに途中のMCで里沙ちゃんがこっち見てたときにJQさんはマコを見てたとか(ノ∀`)アチャー