帰ってきて・・・

家に帰ってきたら・・・
でかい段ボール箱
もしかしたらと思って見てみると側面に「新垣里沙」の文字が!!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


親がいるので平然と振舞いながらも、心の中では大歓喜
ダメだと思っていたのでマジで嬉しかったですよ。・゚・(ノД`)・゚・。


更にその上においてあったのが香港ツアーのDVD。
そしてパシフィックヘブンのイベントの当選通知まで届いていました(ノ∀`)アチャー
なんか知らないけど今日は色々とハロプロ関係のものが届きましたよ(*´∀`)


とりあえず部屋にいってポスターを見てみる。
デカイ(ノ∀`)アチャー
現状ではれる場所がないから壁を整理しないとね〜。
そして風呂上りに香港DVD鑑賞。
時間がないのでとりあえず1日目を見ておきました。
ヲタ晒されまくりだけど俺はさらされていなかったな(´・ω・`)
俺のうちわはもろに何度も晒されていたけどね(ノ∀`)アチャー


今日は気持ちよく寝れそうだ(*´∀`)