美姫様

今日は久々に早く帰れました(*´∀`)
気分がいいので帰りにビックカメラパワプロ購入。
ここまでは別によかったんだけど隣においてあったギャロップレーサー8を衝動買いしてしまいました(ノ∀`)アチャー


帰ってからフィギュアスケートを見た。
浅田真央すげーなぁ。
ダントツトップじゃん。明日のフリー見たいなぁ(;´д⊂)
中野は何であんなに低いのか疑問。
てか、解説のおっちゃん、中野は世界的に無名だから点数が上がらないとか言っちゃダメだろ(ノ∀`)アチャー
そういうことがあっちゃいけないわけだからさ。
美姫様は・・・真央の演技の後、機嫌悪そうだったね(ノ∀`)アチャー


その後、パワプロ1試合やってGRをちょこっとやってみた。
ディープインパクト強すぎ(*´∀`)
サイレンススズカは騎乗難しいな。
クロフネも強い(;´Д`)ハァハァ
ただ、今回の目玉の一つの実況がしょぼすぎです(ノ∀`)アチャー


さ、明日はオフ会です。
IQサプリ出演日にオフとかタイミング悪すぎな界隈だなwww
里沙ちゃんそっちのけかよ(ノ∀`)アチャー
誰か液晶テレビよろ〜