脳内スキャン

里沙ちゃん楽しすぎですよ(*´∀`)


とりあえずリーダーは狙っていないのね。
てか、そういう質問が出る時点で次期リーダー候補なのかも知れないね。
そしてまゆげビームは出ないのか(ノ∀`)アチャー


どっきりの方も天然というか、素直というか。
テンパリつつも必死に答えようとする里沙ちゃんなんだけど、はやくスタッフ戻ってきてという空気出しまくりなのがまたよかった。
攻められたときの困りっぷりもかわいかったですね。




しかし、この週末はまさに新垣里沙ウィークエンドだったですね。
一気に来ちゃってちょっともったいなかったかな(^^;
てことで香港ツアーDVDもアマゾンから届いた娘DOKYU!のDVDも見る暇がなかったよ