現状

grassn2005-12-23

Mステスーパーライブ・・・
色じれテレビサイズのみですか。


去年まではメドレーだったけどこれが世間から見た現状のモーニング娘。なんでしょうね。
悲しいけど、実績見たらしょうがないのかな。
素晴らしいパフォーマンスが伝わらないのが実に悲しい。
でも、ヲタ相手のみの今年の活動ではしょうがないんですよね。


前にも書いたとおり今のモーニング娘。は昔のモーニング娘。に負けず劣らぬ力を持っていると思うし、もう一度勝負をかけて欲しいなぁ。
確かに世間がアイドルユニットを欲していないというのが現状で何やっても厳しい状況だろうけどさ・・・


てか・・・
見事に間奏あけの里沙ちゃんのソロパートがカットとかありえないんだけど(;´д⊂)