メロン記念日

いってきました。メロンコン。


昼夜の参戦だったんですけど。
とにかく最高のライブでしたよ。


昼はマクロスさんと連番。
久々のメロンコンでかなり感覚がずれていたんですけど、やっているうちにだいぶ思い出したきた。
MCもほんとに完全なフリートーク
村さんとマサエのしりとりとかグダグダすぎて最高だよ(*´∀`)
久々に体動かして汗かいて、やっぱメロンはいいね!


夜はにしさんと連番。
2列だったんだけど席に行ったら最前カット!!
実質最前ですよ。マジでテンパッた。
ファイナルで最前とか(;´Д`)ハァハァ
何気にメロンのホールコンで最前初めてだしね〜。


最前で見るメロンコン。
最高じゃないですか。
まあ、最前でみりゃ最高なのは当然なんですけど、メロンのメンバーのパワーが直接伝わってきて、こっちもそれに答えようと必死になると(*´∀`)
とにかく力の限りやりましたよ(ノ∀`)アチャー
エロスとかも正直キライだったんだけど今日前で見て印象が大きく変わりました。
この曲凄いですよ。


久々のメロンコンだったんだけど最初に言ったとおりやはりメロンは最高。
昼公演で柴ちゃんが言ってたんだけどライブのときのメロンが一番輝いていますね。
そして同時にメロンヲタ。みんな最高だよ。
ほんとにソロコンを待っていて、思い切り溜まりきったものをぶつけていたよね。
そしてENDLESS YOUTHの大合唱。ほんとに感動でしたよ。
みんなホントにメロン記念日を愛していて大切な存在なんだなと強く感じました。会場が一体となるというのはこういうことなんだろうね。
これは残念ながら他のハローのコンサートではここまで感じることは出来ないだろうなと思う。それくらいの素晴らしいライブでしたよ。


また、こうやってソロでライブをやって欲しいな。
そしたらまた是非参戦したいですね!