2005年を振り返ってみた【5月】

5.6 モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜
東京 日本武道館
5.7 モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜(昼公演)
東京 日本武道館
5.7 モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜(夜公演)
東京 日本武道館
5.18 W「愛の意味を教えて!」発売記念イベント
東京 タワーレコード渋谷店B1「STAGE ONE」

武道館で見る里沙ちゃんのふるさと。最高でしたね。
糞席だったんだけど、ステージを見渡せるところでその中心に里沙ちゃんを見れたというのは逆によかった。
最終公演はファミ席だったんだけど、ちょっとネタ仕組んだら里沙ちゃん前半ずっと気にしてて楽しかったな(ノ∀`)アチャー

そしてこの月はもう一つ大きなイベントとなったのがWのイベですね。
この公演であいぼんのかわいさに気がつきましたから(;´Д`)ハァハァ
のの推しに行くつもりがあいぼんにやられましたからね(ノ∀`)アチャー