エルダークラブ

行って来ました。エルダークラブ
上にも書いたとおり楽しめるかなぁというのはあったんだけど、結論から言えばめっちゃ楽しかった。メロン、ごっちん以外は別に推せるメンバーもいないんだけどここまで楽しめるとは思わなかったね。


とにかくごっちんチームのパフォーマンス、セットが完璧だった。
噂に聞いたエロスのごっちん。あそこまでやりますか(^^;
ある意味ごっちんだからこそのパフォーマンスだよな〜。
「CRAZY ABOUT YOU」も好きな歌なので久々に聴けてうれしかったな。
BABY!恋にKNOCK OUT!」も懐かしかった。あのころを思い出しつつ、振り付けも忘れ気味だったりと(^^;
プッチモニの名曲中の名曲だもんね。
そしてごっちんの新曲「今にきっと…In My LIFE
これはいいね。久々に来た感じ。これ聴くためにハロパいってもいいかなと思った。
「手握」、「やる気」、「スクランブル」に匹敵する曲になるかもしれない。これからのライブパフォーマンスが楽しみだな〜。
一番よかったのが「DANCE DANCE DANCE」。一昨年の秋コン見にいけなくてこの曲聴けなかっただけに今日こうして聴けたのが嬉しかったし、楽しかった。
会場が一体になって楽しめる曲だよね。


エルダーがよかったというよりごっちんがよかったのかもしれないな。
やっぱりごっちんは凄いですよ。
ハロプロのエースというのは間違いない。まあ、そんなことはいまさら言うことでもないんですけどね。
とにかくこれだけの力を発揮できる場が少ないのが残念でなりませんね。


しかし、見に行ってよかったよ。
隣で揉め事がなければ完璧だったな。
後、村さんが見れなかったのが残念でならない。その分あさみがおいしかったけどね(^^;
村さんが出れないって事はかなり体調が悪かったんだろうね。
無理はせず、名古屋では元気な姿で戻ってきて欲しいです。