ハロモニ。

で、そのハロモニ。
今回はロケだったんだけど・・・
里沙ちゃん出てこないじゃないか〜。・゚・(ノД`)・゚・。
久々にキャプりながら見れる環境だったのにー。
里沙ちゃんは来週ですか?
まあ、来週も引き篭もりかぁ。


今日のハロモニ。
ロケとしては楽しさイマイチだったかな〜。
と思ったのが雪合戦。グダグダすぎます(ノ∀`)アチャー
クイズの方はまあまあ楽しかったかな。
れいなはハズレばっかり。
さすがはぶられいな(ノ∀`)アチャー
あいぼんが出てたけど今日はかわいさ発揮しきれていなかったな。
スキーウェアじゃダメですよ(ノ∀`)アチャー
てか、ハロモニなのになっちばっかり騒いでてモーニングの3人が全然しゃべらせてもらえなかったね(;´д⊂)
もう少し場を読んでください(;´д⊂)


バレーボールのほうは美貴が楽しそうだったね〜。
珍しいね〜www
小春はホントにキャプテンだったんですか?(ノ∀`)アチャー


さ、来週は里沙ちゃんだ(*´∀`)


一応、キャプ画ですヽ(´ー`)ノ