新垣里沙の魅力

完全に里沙ちゃん不足。
ハロコンも後ろ過ぎて全然見えなくて(;´д⊂)


やはりあの笑顔にどれだけ癒されていたことかと思いますよ。
見るだけで元気になってきますからね。
里沙ちゃんの笑顔に関しては常にいっていることですけど、こうして離れてみるとその魅力を再認識させられます。
ずっと会っていた秋は本当に楽しかったですから。
ずっと会っていただけにこのブランクというのがとても大きいんでしょう。


大阪とか行こうかなと真剣に考えていたんですけど・・・
やっぱりやめておきます。
ここで無理をしたらモーコンまで影響が出てしまうし、ここはじっと我慢をしてその日まで待ちます。
横アリには行こうかなと思っているのでそこで多少の回復を望みたいですね。