ハロモニ。

今日はまさに新垣Dayでしたね。


同じグループが中澤、石川、亀井、紺野というメンバー。
中澤、石川という強力タッグがいては先週の雪合戦チームの二の舞かなと思ったんですが・・・


里沙ちゃんは一味もふた味も違いましたね。
いつもどおりのハイテンションで前へ前へと出まくって、ハッキリ言ってあそこまで前に出てくるのは今モーニングで里沙ちゃん以外にはいないでしょうね。
そして、割って入ってくるであろうと思った中澤、石川コンビがうまく引き立ててあげてたのも里沙ちゃんの良さを倍増していましたね。
ナイスアシストだったと思いますよ。
しかし、今日のは一段とハイテンションだったよね。
お化け屋敷のカメとのコンビプレイはなかなかの見せ場でした。ひたすら怖がるカメを里沙ちゃんが無理やり引っ張るというなかなか面白いやりとりで、同い年の新しいゴールデンコンビの結成ですか?
と思わせてくれるくらいのいい感じでしたね。
ちょっと注目しちゃおうかな〜www


とまあ、里沙ちゃんオンステージでこんこんとかがちょっと目立たなかったりもあったかな?(^^;
こんこんガンバレー(*´∀`)


バレーボールのほうは何気にみんなうまいよね(^^;
サーブとかレシーブとか。おばちゃん容赦なしだけど(ノ∀`)アチャー
美貴が最初やる気なかったんだけどやっているうちにだんだんやる気でてきて、やっぱスポーツやってると楽しいのかね〜。
よっすぃ〜も輝いてた。てかよっすぃ〜は去年を経てホント成長して貫禄が出てきましたよね。飯田さんと一緒にいても完全にリーダー感ではよっすぃ〜でしたから。
まあ、競技が競技ですけどね(^^;
でも、春コンでの活躍も楽しみにさせてくれます。
小春は・・・かわいいね(ノ∀`)アチャー


最後にキャプ。
今日はおおいよ〜(*´∀`)
どうぞ(*´∀`)