打ちすぎ?

grassn2006-01-18

今日は帰りついでに昨日買い損なっていた写真を買いにハロショへ。
で、某ヲタに出会ったんだけど、腰が痛いのは打ちすぎといわれた。
それか?それが原因か??


しかし、最近は俺もおとなしくなり完全にウォッチャーとなっている。
そんなことはありえない・・・


しかし、よく思い出してみると、寒い中座り込んでいた1月3日の夜公演の連番相手は・・・
ひ○ながさん(ノ∀`)アチャー


ガイキチ連番だったかぁ(*´∀`)
寒さで筋肉が硬直してさらに公演で・・・www
なんとなく理由がわかってきたかも(ノ∀`)アチャー


まあ、とりあえず直さないとね。


てことでカウンター更新
確保写真
愛ちゃん×21
さゆ×22
舞美×9