パシフィックヘブン

てことで、カントリー娘。パシフィックヘブンイベに行ってきました。
今回はカンヲタの知り合いもいなかったのでソロ活動。
てか、カントリーでソロ活動とかいっていつ以来なんだろうと考えるほどの久々でしたね。
おそらくは2000年の横浜HMVでやったメロンとの合同イベント以来じゃないかな?
カントリー単独のイベントに参加するのも2004年の牧場ツアー以来なんだからホント久々だった。


そんな久々な状況の下でのイベントだったんだけど・・・
結果的にはすっごい面白かった。それぞれの1日の写真のコーナーははっきり言ってつまんなかったな(ノ∀`)アチャー
みうなが初めてデコを完全に見せますとかいう写真を見せたんだけどヲタ反応薄っ!
マジヲタいねー証拠だなwww
でも、その後の即興の芝居のコーナーがかなり来てた。
ヲタからアンケートでシチュエーションとそれぞれに配役を与えて即興で3分間芝居をするってやつだったんだけど、とにかく3人が必死で笑えた。
特にみうなの飛ばしっぷりがいけてたね。てか、4本やったんだけど3本目あたりからは完全に壊れてたしwww
里田はまあいつもどおりかな?
テンパってたけどサイしばで役者さんだからね(ノ∀`)アチャー
あさみは脇役が多かったんだけど(笑)、話の影で地味に芝居してておもろかったな。
これ見れたの結構貴重だったかもしれない(;´Д`) ハァハァ
とりあえず「ファイヤー」を持ちネタにしてくださいwww


歌は二人の北海道と新しい恋の初デート。
二人の北海道とか・・・_| ̄|○ l||l


で、握手。
マジヲタ軍団いないせいではえぇよ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも俺の前のヤツが妙にさらっと終わらせちゃうから流されたし_| ̄|○ l||l
いまさらカントリーではがされるのを必死に頑張るのもイヤだったのでそれなりで終わらせといた。
てか、2chで長いとか書いてあったのがありえれいな。
せめてあの倍は欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
最低限の言いたいことしか言えなかったよ(;´Д`) ハァ


ま〜、でも内容的に楽しかったからいいけどね。
久々にカントリーと触れ合えたし満足のいくイベントになりました(*´∀`)
雪の影響か人がやけに少なかったけどね(^^;