あま〜い一言

今日のハロモニ。は新コーナーのエンタメレストラン。
マジレス飽きたからちょうどよかったね。
今は芸人ブームだからそれなりに顔が売れている芸人も安く来てくれるんだろうな(ノ∀`)アチャー


で、今日はスピードワゴンがやってきてのあまーい言葉を披露。
ぶっちゃけ里沙ちゃんには出番がないだろうな〜と思ったら速攻出てきたからビックリ(^^;



里沙ちゃんもこんなことを言うようになったんですね。
でもその後のテレっぷりからもまだまだのようで(*´∀`)
そんな里沙ちゃんが見れて(;´Д`) ハァハァ


しかし今日のMVPは間違いなくこの方でしょう。

もうこの表情だけで完全優勝です(;´Д`) ハァハァ
ある意味反則。無効試合なくらいの圧倒劇だった。
あいぼんは天使だね(*´∀`)


・・・点数低いじゃないか〜。・゚・(ノД`)・゚・。
どう見てもキャメイよりよかったのに〜


でも本当のMVPは・・・
石川がオムチャーハン食った後の感想で瓦を割ったときに里沙ちゃんが言った
「うぉあ〜〜〜!すご〜〜〜い!!」
新垣さん、バラエティー瓦ですよ(ノ∀`)アチャー
聞き逃している人!
もう一度見直しましょう(*´∀`)