今にきっと… In My LIFE

てことで、ごっちんの新曲「今にきっと… In My LIFE」を買ってきました。
何気にごっちんのシングルはもうずっとセクガイあたりから買っているな。


でも俺って元々はごっちんあんまり好きじゃなかったんだよね。
加入のときとか正直ダメだったし、その印象でずっと苦手だった。
そんなごっちんの存在感を強く感じたのが、ごっちんが抜けた後に見たモーコンだった。
Do it!Nowだったんだけどごっちんが抜けたのを聴いて予想をはるかに超えたパワーダウンに落胆したのとごっちんがいかに大きかったかというのを感じましたね。


そして、翌年に始まったソロツアー。
当時メロンヲタだった俺はメロン目当てで結構廻ったんだけど、ごっちんのステージを見るうちにそのずば抜けたステージパフォーマンスに惹かれました。
メロン目当てだったけど普通にライブとして楽しんでいましたからね。あれだけ楽しかったからたくさん廻ったんだと思うしね。


そんなごっちんの新曲ですが、今回は相当来ていますね。
しばらくバラード系でしたが、今回は久々のアップテンポな曲。しかも爽快な曲で聴いてたとっても楽しくなってくる曲。そしてライブで最高に楽しい曲ですね。
この前のエルダーで見たときに来てると思ったんですけど、ハロプロ今年最初の曲でいい曲を持ってきたなと思いました。
これが世間の皆さんの耳に届かないのが口惜しい(;´д⊂)


やっぱりごっちんはもっと外に売り出していかないとダメですよ。
ハロプロでは唯一といってもいい正統派シンガー。そして間違いなく外でも通用する力を持っていますからね。
この曲が少しでも多くの一般の人に聴いてもらえたら嬉しいな。