グリーンアスパラ

Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006
http://www.helloproject.com/s-fest/

よかった、俺も石原さとみと一緒でホワイトアスパラは苦手なんですよ(ノ∀`)アチャー


ってことで里沙ちゃんは稲葉チームでチーム名が「グリーンアスパラ」
チーム編成は

稲葉貴子(リーダー)

吉澤ひとみ紺野あさ美斉藤瞳、あさみ、大谷雅恵亀井絵里加護亜依飯田圭織、アヤカ、岡田唯高橋愛新垣里沙田中れいな松浦亜弥矢島舞美徳永千奈美夏焼雅菅谷梨沙子中島早貴清水佐紀岡井千聖有原栞菜

里沙ちゃんとあいぼんが同じチームですか(;´Д`) ハァハァ
モーニング娘。では里沙ちゃんのほかによっすぃ〜、こんこん、カメ、愛ちゃん、れいな。
そしてMVP候補の舞美がいたり、℃-uteの新メンバー有原栞菜ちゃんもこちらのチームですね。
まあ、トップページ見てもそうだし、このメンバー表の並びを見てもフットサル中心なんですかね?


とりあえず、チケも探さないといけないし、連番相手も探さないと(*´∀`)