ハロモニ。

思いっきりカット入れててとても番組として成り立っているとはいえない状況でしたね。
まあ、こればかりはしょうがないですが。


そんな中、唯一の見せ場、絶叫マシーンは運がよく(?)里沙ちゃん。
素の里沙ちゃんが最高でしたよね。でもっていつもに増してのはしゃぎっぷりだたまらなかった。
絶叫マシーン乗った後のテンションとか、相当きてましたよね(*´∀`)
やっぱ、ロケのときの里沙ちゃんの表情とかテンションとかは活き活きしていて見ていて本当に楽しくなってきます。


大人らしい、しっかり者の里沙ちゃんもいいんだけど、やっぱり無邪気ではしゃいでいる里沙ちゃんというのが一番だな〜って思いましたね。


キャプ画貼り忘れてた(ノ∀`)アチャー