レインボー7

このタイトルも何度目だろうか(^^;


高評価が多い今回ですが・・・
個人的に言うと、正直物足りない感があるんですよね。
確かにすべてが聴ける曲(いや、多少違うのもあるかw)、なんですけど突出した曲ってのがないんですよね。前回で言えば「独占欲」みたいなやつ。
俺にとっての神のアルバムである4thの「いきまっしょい!」や「本気で熱いテーマソング」みたいなやつが残念ながら現状では見当たりません。
早々ある曲じゃないですけどね。


ただ、現場で楽しみな曲はもちろんあります。
それを実際見てみたら一変なんてことも十分にありえますから、まだまだ評価を下すのは早いかもしれませんね。


何せ現場系ですから(*´∀`)


とりあえず、注目は
How Do You Like Japan?〜日本はどんな感じでっか?〜
Indigo Blue Love
青空がいつまでも続くような未来であれ!
パープルウインド
この4つに注目してみます。
特にHow Do You Like Japan?は最後里沙ちゃんが一気に来るのでかなりの注目ですよね。