SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

音源聴きました。
ま〜、みんな思ったことだろうけど、予想してた曲とはまったく違うので驚いた。
これ・・・ツアーの頭の曲なのかねぇ?


まさかのヲタ曲だよな(ノ∀`)アチャー
ま、こういう曲ってありだと思うんだけど、なんでまた"SEXY"にしたんだろうね(^^;
色じれのときにこういう曲で勝負かけてくるのかなと思ったけど、今ここでかぁ。
アルバムが正当路線でシングルがこれだからギャップがスゴイね〜。


千奈美に好きなタイプな曲だと思うよ。
バックの「〜SEXY BOY」「SEXY〜」てのはどうなのかわかりませんが(ノ∀`)アチャー
あ〜ヲタのフワフワが聞こえてくるわw