春ツアーに期待すること【新垣里沙編】

まずは何と言っても里沙ちゃんからですね。


秋ツアーでは5期MCの進行役を始め、実に引っ張っていく役を任され、それを見事にこなしていました。
17歳でありながらあれだけしっかりしているんだからたいしたものですよ。
俺なんかとは大違いw
曲でもかなりいいパートを任されたりしてその成長ぶりには目を見張ったものです。


そんな里沙ちゃんにこのツアーで求めたいものは何か?
まず一番に挙げたいのは


MCなどでアドリブを効かせた対応をして欲しいなということ。


これは、常々思っていることなんですけどね(^^;
里沙ちゃんの場合、MCや小芝居とかで、しっかりこなすのはいいんだけど、いわゆる型にはまったことが非常に多い。最後の並びのMCなんて同じことしか言ってくれなかったもんね。
ああいうシーンで、ちょっと時々変えてくれたりすると、「おっ!」と思えるよね。
いい意味で遊びが出てくると、さらに幅が広がってくると思う。
曲中のあおりとか見てると、結構遊びがあったりするし、全然できると思うんだし、ワンランク上のMCを目指すためにも、ぜひ取り入れていって欲しいなと思います。


もうひとつ、まあこれは似てるといえば似てるんだけど・・・


もうちょっと無邪気にいってもいいんじゃない?


まだまだ17歳なんだし、背伸びしてるわけでもないんだろうけどさ。
しっかりものの里沙ちゃんにこういうこというのもなんだけど、もうちょっと甘えちゃってもいいと思うな〜。そんな里沙ちゃんをもっと見たいよ(*´∀`)


ま〜、でも何よりもその変わらぬ笑顔をまた見せてくれることを一番期待します。