春ツアーに期待すること【久住小春編】

ラクルといわれ続け、秋ツアーで活躍し見事なまでの成長を遂げてくれた小春。
そして今回はいよいよ真価が問われる時じゃないかなと思っています。
秋ツアーが終わったあとも確実に成長を見せてくれていますからね。とりあえずこの3ヶ月でどれだけ変わったのかをまずしっかりと見てみたいと思います。
そしてこのツアーではモーニング娘。のエースを狙えるんだという片鱗でも見せてくれればな〜。
もちろん、そのためには今まで以上の努力が必要になってくるだろうけど、それを乗り越えてこそのミラクルですから(*´∀`)


やはりこれからのモーニング娘。
小春の成長なしには復権はありえないと思います。もちろん他のメンバーの頑張りも必要だけど、小春はエース候補として入ったわけだし、その役割をはたしてくれないと。
甘えん坊キャラもそろそろ卒業して、エースへの道を歩んでいって欲しいな。