感想とか

疲れてるし明日もあるので簡単に・・・
以下ネタバレあり

セットは某大手サイトで確認してください(ノ∀`)アチャー
まずセットは個人的にはまあOKな範囲。
ただ「NATURE IS GOOD!」「友達(♀)が気に入っている男からの伝言」は微妙かな〜。曲名浮かばなかったしw
美貴の「銀色の永遠」も同上。美貴ヲタなら満足できるのかもしれないけど、俺的にはちょっとね(^^;
個人的な期待曲はなかったんだけど、でも十分に完成されたセットだったと思う。
バランスもよくて楽しみやすい。
まあ、「大阪 恋の歌」は愛ちゃんのソロじゃなくて里沙ちゃんの歌声聴きたかったよな(;´д⊂)
愛ちゃんのソロがイヤって意味じゃなくてね。あそこの里沙ちゃんのパートは大好きなんで。
そして話題の「レインボーピンク」は・・・
やばいね、マジで(ノ∀`)アチャー
てか、さゆばっか見てたんだけどねwww
振り付けに必死でまったくといってもいいほど余裕のないさゆの表情が最高でしたよ(*´∀`)
俺としては全然あり。ここ以外がまともなだけにここの壊れっぷりはいけてますよ(*´∀`)


で、問題はいわゆるレスとか反応とかのがっつきポイントが全然ないことかな?
確かにそのとおりだね。レス厨には相当キツイコンじゃないのかな〜。
でも俺は別にレス厨とかじゃないしネタ師でもないからそんなことは大して問題じゃないのだヽ(´ー`)ノ
ま〜、ただMC少ないのが残念だし、期待しているアドリブを出来そうなのがレインボー7コントくらいだよね。最後のMCはまったく期待が出来なそうで(;´д⊂)
レインボー7のコントはボケまくれるところだし何とかして欲しいけど・・・
里沙ちゃん・・・マジ頼みます(;´д⊂)


後は、最後さら〜っとはけちゃうとこか・・・
まあ、これはレス厨関係なしにちょっとあっさり過ぎて残念だった。
やっぱり最後はお客さんに愛想を振りまいて欲しいよね。感謝の表現って大切だと思うよ。
まあ、最後の曲中にそういう行為はあるんだけど・・・あれじゃあまりに寂しすぎるよね。
何とか改善して欲しいんだけど・・・タイミング的に厳しいかなぁ?
まあ、公演を重ねてなんとかなることに期待をしますよ(;´д⊂)


最後に思ったことは、今回はファミ席より一般席のが断然楽しいと思うな。
明日も越谷もファミ席入っているのでどうしようか悩み中です。


さ、明日も新しい発見するぞ!