座間2日目

ちょっと余裕もって10時半くらいにいったら駐車場満車だったんだけど、しばらくして別イベントのお客さんが帰ったらとめれたよ(*´∀`)


ものものさんたちと馴れ合い、トレポスとタペを購入。出たのが亀井のトレポスとタペ1個ずつとコンコンのタペ。千奈美に昨日は亀井のトレポスとタペ、集合のトレポス、小春のタペが当たった。今日ものものさんに小春のタペで美貴のタペもらってその辺の人が亀井のトレポスと愛ちゃんのトレポスを交換してくれた。
今回は派手にはやりませんので(ノ∀`)アチャー


そして昼公演はファミ席ヽ(´ー`)ノ
スナイパーしつつメモってたw
この回は里沙ちゃんに限定せずに全体を結構見れたと思う。基本的に里沙ちゃんに集中しちゃうんでこういう機会は貴重だったと思う。昨日はファミ席はちょっとと書いたんだけど、ある程度流れがわかってから見たら結構面白かった。
しかし両隣ともにスナイパー状態でかなりキモかったな(ノ∀`)アチャー


昼公演後、"学食"で食事・・・
のつもりだったんだけど、ビール頼んだらプチオフ会になってしまいましたよ(ノ∀`)アチャー
これから夜公演があるのにwww


そんな夜公演。
Q列だったんだけど後ろはPAブロックでかなりおいしかった(*´∀`)
ボード持ち込めばよかった?(ノ∀`)アチャー
ま〜、持ち込んでも干されるんだろうけどね。でもボードは出席確認だよヽ(´ー`)ノ
今回は基本踊っていました。SEXY BOYやレインボーピンクももちろん挑戦。
案外いけそうかも。越谷あたりではそれなりに覚えられそうだな(*´∀`)
ちと遠いけどセンターなので見やすかったかな。必死にジャンプしたけど、里沙ちゃんには届いていたんだろうか?(ノ∀`)アチャー


あ、美貴誕に関しては俺はコメント差し控えますw


てなわけで、昼夜と対照的な公演でした。
十分楽しめて大満足。
色々な意見があるけど、俺は今回のコンはいいと思う。
ある意味新しく、そしてある意味コンサートの原点に戻っている。
ま〜、ちょっと今までが異常だったと思うし、こういう形のほうがいいんじゃないかな?
これで昔みたいにカチっと型にはまってやっているんならつまらないけど、別にそういうわけでもないからね。後はコンサートをよりよくするにはヲタの成長が必要なんじゃないかなと思う。
これはまた今度書きます。


最後に2日間で気になった曲とかをちょっとずつコメントします。