プロモーションビデオ

http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=micc1000100056&r2=%2Fprogram%3Fk%3Dmics10001


上記サイトで「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」のPVが1コーラス分だけど視聴することが出来るようですね。
早速見てみましたけど・・・
やっぱ里沙ちゃんあんまり映らないよね(;´д⊂)
と、こんなことでいちいち凹んでたら新垣ヲタなんて出来ませんwww
白い衣装をまとった里沙ちゃんがとってもかわいいですね〜。
これならシングルVも欲しいなと思いました。
しかも今回のシングルVはダンスショットバージョンもあるみたいなのでぜひ買いたいです。
大阪 恋の歌」みたいな、何やっているかわからないようなのはやめて欲しいですけどね(^^;
まあ、おそらくは上のPVで引きの映像で使っているやつでしょう。
まあ、これが出る前にライブで覚えちゃいそうですが(ノ∀`)アチャー