ハロプロアワー

http://www.gyao.jp/music/hellopro/


本日スタートのハロプロアワーを早速見てみました。
う〜ん、なっちと愛ちゃん、かみ合ってないね〜(笑)
愛ちゃんが恐縮しまくりで、やっぱなっちってそういう存在なのかね〜。
そんな中で無意識に失礼なことを言う愛ちゃんがキャワイイですよ(*´∀`)
愛ちゃんも今はモーニング娘。のセンターなんだから自信を持っていいよ〜。
見せ場のなっちとのふるさとも愛ちゃんすごいよかった。
伊達にセンター張っていないよ。ここはみどころだね〜。


しかし・・・なっちとめーぐるとの会話のほうがかみ合っていたように見えたぞwww


さて、我らが里沙ちゃんはいつ登場するのだろうか?
そして誰と出てくるのかね〜。
モーニングのメンバーでということになりそうだけど、個人的には飯田さんとのコンビで見てみたいかな。
次期リーダーを目指して欲しいし、飯田さんって里沙ちゃんが目指して欲しいリーダー像だからね。
モーニング関係以外だったらメロンの村さんとのコンビを見てみたいな(ノ∀`)アチャー