キックベース

grassn2006-03-08

娘DOKYU!のキックベースの模様が最高ですよね。
無邪気に楽しむ里沙ちゃんの姿を見ているだけで、傷ついた心を癒してくれますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかく楽しそうなのが一番ですよ。
他のメンバーも実に楽しそうで、何よりです。
俺もあんなふうに心から笑えるような仕事がしたいです(;´д⊂)


とまあ、俺の凹み模様はいいとして・・・


スポフェスまであと少しですけど、どれくらい上達しているんでしょうね?
まあ、楽しくやってくれればそれでいいと思うんですけど、楽しむためにもある程度の技術は必要ですからね〜。
それに小学生相手だしカッコはつけないと(^^;


スポフェス数少ない楽しみだったりするな(ノ∀`)アチャー