スポフェス

てことで色々ありすぎた今回のスポフェスでした(;´д⊂)


現地に9時に到着しけんじくんからチケ受け取るも連番のアイボンヌさんが遅刻のため入場時間に入れなかった。練習がっつき出来なかった(;´д⊂)
ものものさんたちを見送る形で待機。
外でウエポンさんやヤッピーさんたちとかる〜く飲み。で、適度な時間に入場しました。
しかし、本当の鬱はこの後に訪れるのです。
ガッタスのグッズみたいなのを売り子のおねえちゃんに買えといわれたので買おうと財布を取り出そうとしたら、ないじゃないですか!!
もう、その後は・・・(;´д⊂)
とりあえず、受付で聞くもなく、外に出してもらい、あたりを探すも見つからず、交番で紛失届け。
中でももう一度受付で聞くも出てくるわけもありません(;´д⊂)
そんな鬱状態で席に戻ることに。


座席はキックベースのホーム側のファミ席。
席についたらちょうど里沙ちゃんの100m。里沙ちゃん遅すぎだよ。。。
その後のキックベース。
メトロラビッツ弱すぎだし、ルール全然覚えていないじゃんか〜。
ぐだぐだすぎだしwww
とりあえずタッチアップを教えておかないとデービットソンでも誤審できませんよ(ノ∀`)アチャー


そんなグダグダなキックベースが終わったら外に出てヲタと馴れ合い。
とりあえずウエポンさんたちのいる400レベルに行ってみた。ちょうど1500mでこんこんが優勝。おめでとうヤッピーさん(*´∀`)
そして周回遅れなのにゴールと間違える里沙ちゃん(;´Д`) ハァハァ
その後は、ウエポンさんとグッズコーナーへ行きました。
そしたら偶然にもひげさんに会うことが出来た(;´Д`) ハァハァ
さらにカンヲタの方々や部長にも偶然遭遇。案外あえるものですね(*´∀`)
その後もほとんどロビーで馴れ合いでしたよ(ノ∀`)アチャー


キッズのサルの途中から座席に戻るもサル自体は大して興味もないので流し気味。
ただ・・・激キャワだったね(*´∀`)
大人のほうのサルは・・・結局力の差が歴然だったね。
まあ、こちらも興味はないけどw
とりあえず斉藤さん乙でした。


そしてここでライブで動こうと思い400レベルの移動もかね、アイボンヌさんが場内で見かけた大学の後輩の工○くん(ヲタ名カモくん)に会いに行った。
卒業と就職のおめでとうを言っていなかったしね(ノ∀`)アチャー
最後のリレーを見ながら軽くヲタトーク


そしてライブ。
ヤッピーさんたちのとこで動いてみるもテンション全然あがらず。
さぁ恋でも高まらないので、動くのはヤメにして自席に戻ることにした。
美勇伝の間で会場の端から端までダッシュで行きましたよ(ノ∀`)アチャー
ま〜、後はファミ席でまったり。SEXY BOYは上半身だけ振り付けやっときました。
そして最後の1週で通路ダッシュだったんだけど若干出遅れて3番目(;´д⊂)
でも、俺の行った後に一気に後が押し寄せてきたから、まあマシだったかな?
とりあえず里沙ちゃんに出席確認だけしときました。出遅れなければな(;´д⊂)


終了後、受付と交番に行くも財布は見つからず_| ̄|○ l||l
ものものさんにおごってもらい、お好み焼きを食べて帰りました。
ものものさんゴチです。


てことで最悪なスポフェスになってしまいましたが、そんな鬱なヲレをみんなが慰めてくれたり、戯れてくれて救われました。塾長先生の電話も会場外で凹んでいるときで、内容は別件だったとはいえ嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
他の皆さんにも色々お騒がせして申し訳なかったです。特に連番のアイボンヌさんにはお金まで貸していただきありがとうございました。