とくばん

何ですかあれ_| ̄|○ l||l
現役組なんてマコがちょっと振られただけで後はほとんど何もなかったじゃないですか。
まあ、出演メンバー見たときにこうなりそうな予感はしたけど、ここまでとはね。
後半なんてOGだけだしさ。
ま〜、タカさん自身が今のモーニング娘。にまったく興味がないってことなんだろう。
これでミュージックファイター、Mステ、ポップジャム、うたばんとまったくトークなし。
悲しいね・・・
里沙ちゃんのトーク少しでも見れればと思ったんだけど。
いい曲出しても、いいパフォーマンスしても、この扱いでは世間は見てくれないよね。
事務所は何考えているんだろうと思ってしまう。
ヲタのためだけのものでいいんだろうか?