娘。コン新グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html


そろそろ来るんじゃないかなと予想はしていましたがやはり来ましたね。
まずは予想通りのピンナップポスターとタペストリーの第2弾。
もはや予想通りですね。宇都宮か神奈川かと思っていましたが4月で新バージョンということで・・・
前回のをまだコンプしていないのに出てしまいましたよ。
てか、トレポスの全員を放出してしまったのが痛すぎます(;´д⊂)
まあ、これはそこそこに買っていこうかな・・・


問題はソロセットのほうだよな〜。
この金のないときに欲しくなるグッズを出さないでください(^^;
とりあえず里沙ちゃんはキープだな。
さゆのTシャツ欲しいよな〜。
デザイン次第だね(*´∀`)


しかしコハはホントにグレーで押していくのか?(ノ∀`)アチャー