週末の予定

土曜日
神奈川県民ホール
到着3時くらいかな?

公演3階8列w

横浜駅で界隈オフ会

自宅(マジで泊まりに来ていいよw)


日曜日
昼公演1階21列

夜公演2階10列(ファミ席最前)


とまあ、里沙ちゃんの地元公演ながら糞席オンパレードです(ノ∀`)アチャー
でも、どの席からでも変わらず応援するのが一番大切と考えていますので、問題はないのだ〜。
後のほうでも頑張って応援しているのがいないと。
もちろん前出見れれば一番いいけどそれに取り付かれたくないからね〜。
俺は俺らしくやんないとさ。


それに今週は久々の界隈オフがあるからそれだけでも楽しみ。
最近はがっつり飲むこともなかったですからね〜。


てことで、皆さん、それぞれの神奈川公演を楽しんじゃいましょう(*´∀`)